『すみれ市』ありがとうございました!

こんばんは(^^)

今日は『すみれ市』ありがとうございました!!!
主催のおすぎさんをはじめ、イベントの準備をしていただいた方々、ありがとうございました。
たくさんのお店の中から、私たちの作品を気に入っていただいて
手にとっていただけた方が多く嬉しかったです♡

新しい出会いもあり、いつも来てくださるお客さまともお会いできて
とても楽しい1日でした\(^o^)/

『すみれ市』ありがとうございました!
『すみれ市』ありがとうございました!


またすぐ7月にもイベントありますのでぜひ♪

【イベント情報】
7月1日(水)10:00〜11:30
エコ*ラブリーフリマ
会場/アルラ1階3号室
浜松市南区卸本町37番地

7月5日(日)10:00〜13:00
ママとキッズ&ベビーのフリーマーケット
会場/雄踏総合体育館サブアリーナ


同じカテゴリー(イベント情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『すみれ市』ありがとうございました!
    コメント(0)