イベントキャンセルのお知らせ


こんにちは。
イベント出店に関して大事なお知らせがあります。

以前から7/5(日)の『ママとキッズ&ベビーのフリーマーケット』の出店告知をさせていただいていましたが、どうしても都合がつかなくなってしまい止むを得ずキャンセルさせていただくことになりました。

主催者の大石さんやスタッフの皆様にはご迷惑をおかけして、申し訳ありません。
また楽しみにしていてくださったお客様、申し訳ありません。

私たちらぷれは出店しないことになってしまいましたが、いいのもがたくさん見つかるステキなイベントですので、ぜひのぞいてみて下さいね♡
7月5日(日)10:00〜13:00
ママとキッズ&ベビーのフリーマーケット
会場/雄踏総合体育館サブアリーナ



また次の参加イベントもありますので、改めて告知させていただきます。


同じカテゴリー(イベント情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イベントキャンセルのお知らせ
    コメント(0)