【お知らせ】テレビに出ます!!!

こんにちは(^^)

今日は大切なお知らせです♡

この度、嬉しいお話があり取材を受けさせていただきました。
・・・テレビ!出ます!

静岡第一テレビさんで
明日2月18日(木)18:15からの
news every.しずおか「いまドキッ!」のコーナー(18:30頃)にとりあげてもらいます!

【お知らせ】テレビに出ます!!!

ぜひ!見て下さい♡♡♡


【イベント情報】
tetoteへいこう
日時/3月12日(土)10:30〜15:00
場所/雄踏総合体育館
住所/浜松市西区雄踏町宇布見9981番地の1

はぴハマ
日時/3月19日(土)20日(日)10:00〜15:00
〔らぷれ は20日(日)のみ〕
場所/浜名湖競艇場1階
住所/湖西市新居町中之郷3727-7


同じカテゴリー(イベント情報)の記事

この記事へのコメント
こんにちは。
すみれ市ではまたご一緒できて嬉しかったです♡
テレビすごいですね!
見ます。楽しみです(*^^*)
Posted by YumeiroYumeiro at 2016年02月18日 12:39
Yumeiro 様
こんにちは(*^^*)
こちらこそ先日はすみれ市でご一緒できて嬉しかったです♪♪♪
またご一緒した際はよろしくお願いしますね♡
ありがとうございます!\(^o^)/
どんなかんじになっているかドキドキワクワクです!
Posted by らぷれらぷれ at 2016年02月18日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【お知らせ】テレビに出ます!!!
    コメント(2)