☆workshop☆

たまに登場の さやか です。

先日、娘の幼稚園でworkshopの講師をさせていただきました◡̈♥︎

講師といっても、私自身教えてもらったことのないハンドメイド。。

うまく伝わるのか、、春ごろから準備を重ね。。なんとか2回とも終了しました〜〜╰(*´︶`*)╯♡



皆様の作品です〜◡̈♥︎

それぞれ個性あふれる作品になりました!

これからの季節、お出かけも多くなると思いますので、たくさん着けてくださいね◡̈♥︎

参加してくれた皆さま、準備をしてくれた役員さんたち、ありがとうございましたー!


【イベント情報】
ぽかぽか市
日時/11月18日(金)10:00~14:00
場所/聖寿寺 芝生広場・本堂(磐田市岡330)

オリショーマルシェ
日時/11月24日(木)25日(金)11:00~15:00
〔らぷれ は24日(木)のみ〕
場所/生地直販店オリショーJr.(浜松市東区神立町125-1)
※オリショー生地を使ったアクセサリーのみの販売

シロツメクサ de おそと市
日時/11月25日(金)10:00~15:00
場所/ちいさな雑貨店 シロツメクサ(浜松市北区根洗町1129-2)


Facebook

Instagram
アカウントlapule2014

Twitter
アカウントlapule2014


同じカテゴリー(イベント情報)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆workshop☆
    コメント(0)