☆次のイベントは!☆

アトリエマルシェ、ありがとうございました!!とっても楽しかったでーす♡

お天気も良くって、気持ちよかったぁ〜〜♡

お隣のruban さん♡のところで、リボンクリップとトマトをお買い上げ〜〜(°▽°)

リボンクリップは次女と一緒に使わせて頂きます☆

早速、晩ごはんにトマトをいただきました!味が濃い!すごーーく美味しくってびっくりー!子供たちも取り合いながら食べてましたよぉ〜!!

また欲しいなぁ。。♡



さて!忘れないうちに次回のお知らせです!!

来週、オリショーマルシェに出店させていただくことになりました〜〜!

今回で20回目の開催ということで、スペシャルなイベントになるそうですよ!!

らぷれも便乗して(笑)、スペシャルな企画を考えたいと思います☆


『オリショーマルシェ』
浜松市東区神立町125-1
3月30日 木曜日 11時〜15時

ブログで出店者の紹介がはじまっています♪こちらです♡

オリショーjr. さん



【イベント情報】
おさんぽマルシェvol.5
日時/4月1日(土)2日(日)10:00~16:00
〔らぷれ は1日(土)のみ〕
場所/サーラプラザ湖西(湖西市新居町中之郷4046


【委託先】
リコリコさん
住所/静岡県周智郡森町森2157-4
営業日/月・水・土曜日
営業時間/10:30〜16:00
※営業日時等変更の場合もありますので、最新情報をお確かめのうえお出かけ下さい。


Facebook

Instagram
アカウントlapule2014

Twitter
アカウントlapule2014


同じカテゴリー(イベント情報)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆次のイベントは!☆
    コメント(0)