☆夏!プチプラ☆



こんにちは〜♪さやかですー

もうすぐ夏!
夏アクセサリーは大ぶりなもの、ネックレスは長めなもの、2連とか。。ブレスレットも重ね付けして٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

なんてのが、トレンドってやつですねー

そんなアクセサリーが一度に揃うのが私たちのお店です♡

ママたちにオシャレを楽しんでもらいたい♡という思いから、プチプラなアクセサリーがたくさんですよー‼︎

もちろんkidsのオシャレも応援します♪

さおりちゃんが何やらkidsイヤリングを増産している模様。。笑

さて!私の作品紹介でーす!

夏ってビーサンばっかりじゃないですかー?ママたちは特に!ラクチンですもんね〜♡

そんなビーサン愛好家のみなさんに!



こーんな可愛いトゥーリング♡作ってみました♪♪



ずんぐりな足ですみませんー(T_T)

最近、太ってしまったのでちょっとスッキリさせなきゃー!



Facebookはこちらから!
(「いいね!」お願いします)

Instagramはこちらから!
(lapule2014→フォローお願いします)

Twitterはこちらから!
(lapule2014→フォローお願いします)


今後ともよろしくお願い致します。
☆夏!プチプラ☆
らぷれ(さやか♡あい♡さおり)


同じカテゴリー(さやか)の記事
日曜日のWSは、、
日曜日のWSは、、(2017-10-13 22:54)

☆3月のイベント☆
☆3月のイベント☆(2017-03-13 08:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆夏!プチプラ☆
    コメント(0)