☆晴れますように。。☆

明日から、はぴままカフェはじまりますね!

らぷれ は、日曜日のみの出店です♪

お天気心配です。。(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

晴れますように。。。







同じカテゴリー(さやか)の記事
日曜日のWSは、、
日曜日のWSは、、(2017-10-13 22:54)

☆3月のイベント☆
☆3月のイベント☆(2017-03-13 08:47)

この記事へのコメント
晴れるように、私達も祈っています!
またまた素敵な作品ですね(*^^*)オリショーの生地使って下さり、ありがとうございますm(_ _)m
Posted by オリショーjr.オリショーjr. at 2015年09月04日 08:21
オリショーjr.様

お返事がおそくなりスミマセン。。
当日は雨が降ったり止んだり、、というかんじでした。浜松よりはひどくなかったようです。

搬出のときに、土砂降りになりましたーー

布アクセサリー、人気なんです♪
また新作つくって、マルシェに出店させてください☆
Posted by らぷれらぷれ at 2015年09月09日 16:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆晴れますように。。☆
    コメント(1)